『エンジニア質問箱』は技術的・専門的な悩みをエンジニアどうしで解決できるサービスです

文字サイズ

質問箱メニュー

検索

質問する

エンジニアかんたんアンケート

今年のGWのご予定は?

アンケート期間:2009/04/17-2009/05/06

旅行でリフレッシュ
22%
近場をふらぶら
33%
自宅でのんびり
38%
…仕事です
7%

並び替え:  ▼最新順に表示   ▲投稿順に表示

全11件 1~10件を表示

1 2 次へ

近場をふらぶら

…と言うより
田植えなんですけどネ…

違反通報

コメント日時:2009/04/17 10:30

近場をふらぶら

今回のGWは6日間といつもと比べると短いんですよね。
丁度、みんなの休みとあってしまい、またETC割引もあるから、高速はいつもにまして混むだろうし…
近場でゆっくりした方が良いですね。

違反通報

コメント日時:2009/04/17 13:21

自宅でのんびり

いいですね海外旅行!
GWとなるとどこもかしこも混雑のイメージがあり出かけられません。
まあーお金も無いし!
今年のGWは庭の手入れかな。

違反通報

コメント日時:2009/04/20 13:09

自宅でのんびり

現在、国外で仕事をしているため、日本の連休に合わせて帰国できることは無かったけど、今年のGWは家族と一緒に居られそうです。帰国をしたら、毎日家族と顔を合わせて家庭料理を堪能しながらのんびりとし、時々家庭の手伝いをして、時々外食をする予定です。・・・しかし、その時までが長く感じますが、その時は瞬時に終わってしまうでしょうね。

違反通報

コメント日時:2009/04/20 15:13

自宅でのんびり

海外旅行いいですねー。先週引越しをしたばかりなので、GWは片付けをします。
疲れていなければ時間がとれれば、近くの温泉でも行きたいです。
多分家でのんびりになりそうです。

違反通報

コメント日時:2009/04/21 07:32

近場をふらぶら

毎年GWが終わると『来年こそは!』と思っているんですが、今年も気がつくとGW1週間前です。今年もたぶん思いつきでどこかへ行きますが、高速の渋滞が気になります。とりあえず前半はごろごろして様子見です。

違反通報

コメント日時:2009/04/21 11:59

自宅でのんびり

海外旅行に行く余裕はなく、国内は何処にいっても渋滞で、、、、。

違反通報

コメント日時:2009/04/22 21:52

自宅でのんびり

予定が無いだけなんですが。。。

違反通報

コメント日時:2009/04/24 11:13

…仕事です

意外と忙しくなってきました。
…私だけ?

違反通報

コメント日時:2009/04/25 16:34

近場をふらぶら

緊急12連休 どこにも出かけられるほど経済的に余裕がないが、12日も家の中にいたらカビが生えそうです。

違反通報

コメント日時:2009/04/27 11:33

1 2 次へ

並び替え:  ▼最新順に表示   ▲投稿順に表示

全0件 0~0件を表示

並び替え:  ▼最新順に表示   ▲投稿順に表示

全4件 1~4件を表示

近場をふらぶら

緊急12連休 どこにも出かけられるほど経済的に余裕がないが、12日も家の中にいたらカビが生えそうです。

違反通報

コメント日時:2009/04/27 11:33

近場をふらぶら

毎年GWが終わると『来年こそは!』と思っているんですが、今年も気がつくとGW1週間前です。今年もたぶん思いつきでどこかへ行きますが、高速の渋滞が気になります。とりあえず前半はごろごろして様子見です。

違反通報

コメント日時:2009/04/21 11:59

近場をふらぶら

今回のGWは6日間といつもと比べると短いんですよね。
丁度、みんなの休みとあってしまい、またETC割引もあるから、高速はいつもにまして混むだろうし…
近場でゆっくりした方が良いですね。

違反通報

コメント日時:2009/04/17 13:21

近場をふらぶら

…と言うより
田植えなんですけどネ…

違反通報

コメント日時:2009/04/17 10:30

並び替え:  ▼最新順に表示   ▲投稿順に表示

全6件 1~6件を表示

自宅でのんびり

(特に連休は)出かけると、マナーの悪い輩がやたら目に付き不愉快になるだけなので例年出かけない様にしています。
昨年は連休初日の早朝から最終日の夜まで、全て費やして大きな事を(といっても個人的な事ですが)やったので今年は家でのんびりしようと思っています。

日頃できなかった所の片付けや庭木のメンテナンス、鉢植えの植え替え等でしょうか。
お天気次第なのですが・・・。

お駄賃として、特に暑い日があったら、真昼間から庭でビール、麦酒、びーる、BEER・・・・

違反通報

コメント日時:2009/04/28 13:31

自宅でのんびり

予定が無いだけなんですが。。。

違反通報

コメント日時:2009/04/24 11:13

自宅でのんびり

海外旅行に行く余裕はなく、国内は何処にいっても渋滞で、、、、。

違反通報

コメント日時:2009/04/22 21:52

自宅でのんびり

海外旅行いいですねー。先週引越しをしたばかりなので、GWは片付けをします。
疲れていなければ時間がとれれば、近くの温泉でも行きたいです。
多分家でのんびりになりそうです。

違反通報

コメント日時:2009/04/21 07:32

自宅でのんびり

現在、国外で仕事をしているため、日本の連休に合わせて帰国できることは無かったけど、今年のGWは家族と一緒に居られそうです。帰国をしたら、毎日家族と顔を合わせて家庭料理を堪能しながらのんびりとし、時々家庭の手伝いをして、時々外食をする予定です。・・・しかし、その時までが長く感じますが、その時は瞬時に終わってしまうでしょうね。

違反通報

コメント日時:2009/04/20 15:13

自宅でのんびり

いいですね海外旅行!
GWとなるとどこもかしこも混雑のイメージがあり出かけられません。
まあーお金も無いし!
今年のGWは庭の手入れかな。

違反通報

コメント日時:2009/04/20 13:09

並び替え:  ▼最新順に表示   ▲投稿順に表示

全1件 1~1件を表示

…仕事です

意外と忙しくなってきました。
…私だけ?

違反通報

コメント日時:2009/04/25 16:34



質問箱メニュー

検索

質問する

あと2000文字入力できます。

入力欄を広げる

ページトップへ