『エンジニア質問箱』は技術的・専門的な悩みをエンジニアどうしで解決できるサービスです

文字サイズ

質問箱メニュー

検索

質問する

エンジニアかんたんアンケート

日常生活で暖冬を実感していますか?

アンケート期間:2009/03/02-2009/03/15

暖冬を実感している
63%
例年と変わらない
29%
むしろ寒い
8%

並び替え:  ▼最新順に表示   ▲投稿順に表示

全8件 1~8件を表示

暖冬を実感している

寒い期間が短くなった感じがします。

違反通報

コメント日時:2009/03/10 14:56

暖冬を実感している

毎年暖かい感じがするのは自分が年をとったせい?
でもやっぱり冬は寒い!

違反通報

コメント日時:2009/03/09 15:26

暖冬を実感している

ここ最近少し冷えますが、雪の日が減ったなぁと感じています。

違反通報

コメント日時:2009/03/05 12:59

暖冬を実感している

アロエの花が例年は、霜で流れていましたが、今年は花が2つ咲きました。

違反通報

コメント日時:2009/03/05 07:19

例年と変わらない

悲しいことに昨年や一昨年の寒さは忘れてしまっています。
データを出されると暖冬だと思いますが、普段の生活では毎年、変わらず寒いですね。

違反通報

コメント日時:2009/03/04 13:13

むしろ寒い

東京です。今夜は平野部でも雪が積もるとの予報です。やはり寒いです。

違反通報

コメント日時:2009/03/03 15:02

暖冬を実感している

電気代安いです。エアコン我慢のため。単に節約のせい?

違反通報

コメント日時:2009/03/02 13:23

暖冬を実感している

そこそこの田舎に暮らしてますが、子どもの頃(30年前)に比べると、霜柱を見なくなりましたね。水溜りももっと凍ってたような。

違反通報

コメント日時:2009/03/02 13:21

並び替え:  ▼最新順に表示   ▲投稿順に表示

全6件 1~6件を表示

暖冬を実感している

寒い期間が短くなった感じがします。

違反通報

コメント日時:2009/03/10 14:56

暖冬を実感している

毎年暖かい感じがするのは自分が年をとったせい?
でもやっぱり冬は寒い!

違反通報

コメント日時:2009/03/09 15:26

暖冬を実感している

ここ最近少し冷えますが、雪の日が減ったなぁと感じています。

違反通報

コメント日時:2009/03/05 12:59

暖冬を実感している

アロエの花が例年は、霜で流れていましたが、今年は花が2つ咲きました。

違反通報

コメント日時:2009/03/05 07:19

暖冬を実感している

電気代安いです。エアコン我慢のため。単に節約のせい?

違反通報

コメント日時:2009/03/02 13:23

暖冬を実感している

そこそこの田舎に暮らしてますが、子どもの頃(30年前)に比べると、霜柱を見なくなりましたね。水溜りももっと凍ってたような。

違反通報

コメント日時:2009/03/02 13:21

並び替え:  ▼最新順に表示   ▲投稿順に表示

全1件 1~1件を表示

例年と変わらない

悲しいことに昨年や一昨年の寒さは忘れてしまっています。
データを出されると暖冬だと思いますが、普段の生活では毎年、変わらず寒いですね。

違反通報

コメント日時:2009/03/04 13:13

並び替え:  ▼最新順に表示   ▲投稿順に表示

全1件 1~1件を表示

むしろ寒い

東京です。今夜は平野部でも雪が積もるとの予報です。やはり寒いです。

違反通報

コメント日時:2009/03/03 15:02

並び替え:  ▼最新順に表示   ▲投稿順に表示

全0件 0~0件を表示



質問箱メニュー

検索

質問する

あと2000文字入力できます。

入力欄を広げる

ページトップへ